ミリィのアサシン一人旅日記

ラグナロクオンラインsaraサーバーにいる人の雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインですが

全く関係ないものを
ギルメンの逆毛の人の日記を読んでたらやりたくなってきただけです



【RO初体験バトン】
思えばもうすぐRO暦2年かぁ・・・

【01】初めて作った職業
剣士。
初心者修練所の結果が剣士でした。(ちなみに最初はThorサーバー。数日でsaraに移動w


【02】初めて覚えた1次スキル
バッシュ!かな?


【03】初めて覚えた2次スキル
右手修練。
・・・地味だねw


【04】初めて消した職業
最初に作った剣士。
今のアサクロは剣士の生まれ変わりです。


【05】初めて倒した敵
初心者修練所のファブル。
アクティブだから倒さないとやられます。


【06】初めてくらったデスペナ
ポポリンかクリーミー。
ほとんどの人がこの2匹にやられたはずw


【07】初めてできた友達
リア友のGのアサシンさん。(その時はバードだった。知ったのは結構後w


【08】初めて捕まえたペット
ポリン。
すごくうれしかった・・・


【09】初めてペットにつけた名前
ポリン
間違ってやっちゃったのですよ!


【10】初めて逃げられたペット
逃げられる前に卵に!


【11】初めて行った街
修練所が剣士だったからイズルード。
これを除くとプロンテラかな?


【12】初めて行ったダンジョン
プロ下水。
♂ゴキ強かった・・・


【13】初めて買ったアイテム
覚えてない・・・
そういえば回復剤使わずにお座り回復してたなぁ・・・


【14】初めて手に入れたレアアイテム
ポリンc!
ポリンでもカード出たときの喜びはすごかった・・・


【15】初めて作った合成アイテム
スマイルマスク。
綿毛必死に探してたw


【16】初めてこなしたクエスト
死んだフリ!!
これも一応クエストw


【17】初めて手にした栄光
思い出せないということはそれらしいことをやってないのでしょうw


【18】初めて味わった挫折
アサシンが80の頃レベルが上がらなくなってきたとき。


【19】初めて感じた達成感
発光かな・・・
まさか本当に自キャラから蒼い光が出るなんて思わなかったw


【20】初めて遭遇したボス
エンジェリングかな?
MVPだとDOP様。

【21】初めて遭遇した危機
テスト期間にもかかわらずにオットー狩りしていた自分


【22】初めて感動した出来事
キャラ作って初のROログイン。
あのときの感動は初めてじゃないと味わえないと思う


【23】初めて所属したギルド
リーゼント・キングダム
ギルド入ってみようかな~と募集チャットのところをふらふらしていたら、私の師匠とも言える人にナンパ拾われた。


【24】初めてつけられた職位
漆黒のビキニ
あまりに印象が強すぎて今でも覚えてるw


【25】初めて手にした大金
1.2Mくらい
買取屋さんにcの価値を全く知らずに売りに行ったら1.2Mくらいだったw
(そのあとアイスクジで500kほど消滅)


【26】初めてやらかした誤爆
なんだろ・・・
誤爆は少ないほうだけど、人が多いところでの誤爆が多い・・・


【27】初めて買った高額品
風ダマ
今でも残ってますw


【28】まだしていない初体験
タナトス7F↑と生体3F
最上級ダンジョンに挑戦してみたい


【29】これからしてみたい初体験
2キャラ転生・・・
今2キャラ目のアサシン作ってます


【30】初心に帰るなら何を戻す?
初めてログインしたときのワクワク。


【31】あなたにとって初体験とは?
ぽりーん?


【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
ゴレンジャーは倒されましたw


ゴレンジャーは倒されましたがやりたいひとはやってみてください。
あぁ長かった・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/14(水) 03:27:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<368円 | ホーム | 誕生日なのです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milihaassassin.blog43.fc2.com/tb.php/47-bc49bb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†ミリィ†

Author:†ミリィ†
・saraサーバー
・某GvGギルドに所属
・ごく普通のカタアサ

時計

遊んであげてください

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

