ミリィのアサシン一人旅日記

ラグナロクオンラインsaraサーバーにいる人の雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンらしいよ

まさかのバトンです
指名されちゃったよ(ノω´)

●1 OSは何?

Windows XP Home Edition


●2 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人デスクPCと家族(主に母)と自分が使うノートPC


●3 この壁紙は何?どこで手に入れた?

XPに入ってたもの


●4 壁紙は頻繁に変える?

あんまり変えないかも


●5 デスクトップのアイコンの数はいくつ?

画面の1/3くらい
使ってないものがいっぱいだけど


●6 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

自分が使いやすければなんでも
アイコン多すぎると起動遅くなるって本当?


●7 何かこだわりはある?

思いつかない(・ω・)


●8 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

当たり前でしょう!


●9 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ。
2人でもいいのかな
華さん
勇者様wWw


デスクトップ晒し
デスクトップ
当然ながら隠しましたよ




■もう一個
RO視点リアル視点で色分け

01:バトンを回す3人は?
上記二人で
華さん
勇者様wWw




02:お名前は?

ここ←参照
企業秘密


03:おいくつですか?

同上


04:ご職業は?

同ry



05:好きなことは?

師匠と組み手
寝Zzz


06:好きな異性のタイプは?

RO内で何か言われそうだから秘密(V)(゚ω゚)(V)


07:特技は?

ゲーム日記だからゲームと言うべきなのだろうか
特技ではないけど最近は軽めの筋トレ(食べすぎ


08:資格は何か持ってますか?

高校のころ取った漢検準二級
あと車


09:悩みは何かありますか?

乾燥肌


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→梨
嫌い→トマト


11:好きな人はいますか?
12:あなたが愛する人に一言

RO内でなんか言われそうだからパス(V)(゚ω゚)(V)


13:回す3人の紹介を簡単にお願いします

エレメス・ガイル大好き→華さん
トール大好き→勇者様


14:最近買ったもの

モンクが使う対師匠チェイン
ポケットモンスター パール(説明書・ケース無し)


15:理想のデートコースは?
16:今の恋愛を一言で言うと?
17:今まで年上の人と付き合ったことある?
(V)(゚ω゚)(V)


18:これだけは負けないってのありますか?

なんだろう
何もかも負ける気がする


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

コンビニで水を買うかも


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

飲む→死
つまり飲めない飲まない


21:好きな芸能人は?

U字工事
同じ栃木県民です


22:あなたを動物に例えるなら?

イタチって言われたことがある


23:最後の発信履歴は?
24:じゃあ最後の着信履歴は?

これ書く前に整理してしまった


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

友達


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

友達


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?


今から帰るよってだけのメール


28:またまたアドレス帳の29番目は?

これまた友達


29:自分のチャームポイントは?

なんなんだ・・・


30:何フェチ?

なんだろう・・・


31:最後にバトンを回してきた人

前やったような気もするけど覚えてない
  1. 2010/02/04(木) 21:22:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無想転生 | ホーム | 2010年もがんばりましょう>>

コメント

おつかれさまです!
ありがとうございました☆
フォルダの名前をよーく見ると企業秘密にうけました。
デスクトップ上のアイコンが多いとそれだけメモリを消費するとは聞きますよねー。

じゅりも乾燥肌が悩みです・・・。
乾燥には『セラミド』配合の化粧品がおススメです♪
  1. 2010/02/05(金) 11:42:08 |
  2. URL |
  3. じゅりな #-
  4. [ 編集]

ふぉお( ゚ェ゚ )!

気づくの遅くなってすいません。゜(゜´Д`゜)゜。
今から早速やらせていただきますぉ!
  1. 2010/03/01(月) 17:59:19 |
  2. URL |
  3. 華の人 #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milihaassassin.blog43.fc2.com/tb.php/115-067846db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†ミリィ†

Author:†ミリィ†
・saraサーバー
・某GvGギルドに所属
・ごく普通のカタアサ

時計

遊んであげてください

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

